ワコール『男性下着に関するアンケート』

  • 2013/01/17(木) 16:26:37

ワコールの運営する「ラブ、エイジング。」から、女性に聞いた男性下着に関するアンケートが掲載されていました。


001.jpg

「いいなぁと思う」という意見が「ドン引きする」という意見を上回っているという結果に!


女性に人気のメンズ下着は圧倒的にボクサータイプのようです。


そしてドン引きするという意見の中で、白ブリーフに関する評判があまりにも悪いということで白ブリーフが許せない理由を詳しく分析してありました。


1位が何となく嫌、2位がおっさんくさいなど、やはり古いイメージなのでしょか?


最近では、デザインもおしゃれで見た目もかっこいいボクサータイプの下着が主流になってきている中、白ブリーフのイメージは悪くなっているようですね。


女性の言いたい放題のアンケートなどもあってなかなかおもしろいアンケートでした。


詳しくはこちらから

サマークリアランスセール

  • 2011/07/04(月) 17:45:41

2011sale.gif



男性下着・メンズアンダーウェア通販サイト!ルカノールではこの夏。

サマークリアランスセールを開催します。



ALL13,575円、ALL23,100円、ALL3,150円の3カテゴリーを用意。

大幅プライスダウンの在庫一掃セールとなりますので

是非この機会にお求め頂ければと思います。



詳しくは以下からご確認ください。

↓↓↓

男性下着・ボクサーパンツ 通販の「ルカノール」



text.マナティ

父の日に贈るプレゼント

  • 2011/06/08(水) 17:41:29

父の日に贈るプレゼント


2011年、今年こそは贈ってみよう。


毎年、父の日に何をプレゼントするか悩んで、
結局は贈りそびれてしまう…そんなことありませんか?
そんなことにならないうちに、2011年、お父さんにありがとうの感謝を込めたプレゼントにLUCANORセレクトのアンダーウェアはいかがでしょう。アンダーウェアにオリジナルメッセージを添えてお届けします。いつもとはちょっと違うアンダーウェアはきっとお父さんのお気に入りになるはずです。


→父の日に贈るプレゼント

ヒューゴボスの男性下着セール

  • 2011/04/28(木) 17:34:17

HUGO BOSS / ヒューゴボスとは
1923年Hugo Boss(ヒューゴ・ボス)がドイツでファッションブランドとして創業。当初はワークウェアのブランドとしてスタート。シンプルであきのこないデザインも多くの支持を集める。1994年にアンダーウェアの生産を開始。メンズファッションアイテムの全てをフォローする。時計や香水など守備範囲は広く、レディースも充実。

↓↓↓

ヒューゴボスの男性下着セール

FUJIROCKいってきたぜべいべ

  • 2009/07/29(水) 16:02:19

はい、帰ってきましたよ。
FUJIROCKいってきたぜべいべー♪

前夜祭と初日は終日雨で
フェス初参戦の俺に取っては手荒い洗礼を受けました
今までのフジロックの中で一番悲惨って言ってました…

2日と3日目は一転、天気が良くて直射日光にダメージは受けましたが
すごく良かったと思います。

総合的にいえば
シンドイ…フジロックしんどいっす。
雨の中、晴れの中、山中を歩きまくって終日音楽を聴きまくってたんで
足とか腰とか肩とかがボロボロです。張り切り過ぎました。
でも、楽しかったぜべいべー♪来年も行きたいぜべいべー♪

特に今回忘れられないアーティストは「ザ・たこさん」だな衝撃的w
http://www.the-takosan.com/

一日目
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
Curly Giraffe
Chara
オルケスタ・デ・ラ・ルス
PAUL WELLER
OASIS
ザ・たこさん

二日目
IDA MARIA
UA
Eli”Paperboy”Reed & The True Loves
JET
BEN HARPER AND RELENTLESS7
ZAZEN BOYS
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ
FRANZ FERDINAND

三日目
JIMMY EAT WORLD
Räfven
ROVO
渋さ知らズオーケストラ
ANIMAL COLLECTIVE
WEEZER
BASEMENT JAXX

旅行とおでかけエンターテイメント音楽芸能人、タレントテレビ
男性下着メンズアンダーウェア通販ポータル